野鳥通信…対馬から 「今日の野鳥」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目は…B

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

その後1羽、2羽と飛びだしたのですが、
近い上に私たちの方に飛んだので飛びものは無し(涙)


画像最後は電線ものです。

画像電線の上で羽繕いを始めました。

画像
結構念入りに。

画像逆光なのが残念ですが、逆光じゃないと空抜けです。

画像最後は爆弾投下で〆(笑) 二羽とも電線に並んでくれるとうれしかったのですが、もう1羽は下の畑でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな仕草を見せてくれたんですね。こんなにじっくり見てみたいものです。
kamiyan
2017/04/03 21:13
お二人だけだったのでしょうか?。
こちらじゃ、100人位は集まってしまうでしょうね〜。
fujio
2017/04/03 22:47
ヤツガシラがこの時期あちこちに出現してくれているようですが当方だけは素通りです。そのうちに思い出してくれるのに期待です。
マイ野鳥図鑑
2017/04/04 09:20
ヤツガシラの2羽並びとは最高ですね。
羨ましいですね。
多摩
2017/04/04 10:45
【kamiyanさん】
この時は他に何もいなかったのでつい腰を落ち着けてしまいました(笑)

【fujioさん】
ハイ、二人だけでした。島内では多い人で5〜6度であっていますので、いれば撮るという程度になっていますね。

【マイ野鳥図鑑さん】
ヤツガシラはどこにでるか予想がつきません。たいがい偶然の出会いになります。

【多摩さん】
普通は単独で見ることが多いですからね。2羽となるとやっぱり嵌ります。
通信使
2017/04/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度目は…B 野鳥通信…対馬から 「今日の野鳥」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる